エンタがビタミン

writer : tinsight-sugiura

【エンタがビタミン♪】8.6秒バズーカー・はまやねんが-17.6kgの減量に成功! 「誰やねん」のツッコミ止まらず

9月29日、お笑いコンビ・レギュラーの松本康太が自身のInstagramを更新。お笑いコンビ・8.6秒バズーカーのはまやねんの最新ショットを公開した。はまやねんはネット番組の企画で-17.6kgの減量に成功し、その激変した姿にネット上では驚きの声があがっている。

事の発端は、お笑いコンビ・レギュラーの松本康太が自身のInstagramを更新したことだった。9月29日に突然、お笑いコンビ・8.6秒バズーカーのはまやねんの画像を投稿したが、その姿が以前とは大きく異なっていたのだ。松本はこの日、はまやねんと久々に会ったとのことで「久しぶりに会ったらめちゃくちゃ痩せてイケメンになっていたラッスン」と記した。

松本が公開した画像では、香川県のご当地カレー「おやどり黒カレー」を手に持って微笑んでいるはまやねん。カレーよりも目がいくのは、以前よりすっきりとしたフェイスラインだ。フォロワーからも「誰かと思いました、素敵ですね」「凄く変わりましたね、格好いいです」という驚きの声があがり、はまやねんという芸名にかけて「痩せ過ぎて、はまやねんじゃ無く誰やねん」という鋭いツッコミも入っていた。

「めちゃくちゃ痩せてイケメンに」とレギュラー松本も驚くほど(画像は『レギュラー(松本康太)『あるある探検隊♪』 2020年9月29日付Instagram「8.6秒バズーカーはまやねんちゃん♪」』のスクリーンショット)

2014年末から2015年にかけて「ラッスンゴレライ」のネタで大ブレイクした8.6秒バズーカー。ブレイク当時からぽっちゃりとしていたはまやねんは、「イケメンだけど太っていて残念」と言われることが多かったという。学生時代は痩せていて、

1 2