エンタがビタミン

writer : tinsight-sugiura

【エンタがビタミン♪】8.6秒バズーカー・はまやねんが-17.6kgの減量に成功! 「誰やねん」のツッコミ止まらず

他校にファンクラブができるほどモテていたらしい。今回ダイエットに成功したことで、かつてのイケメンぶりが健在であることを見せつけた形だ。

ネット上の声を見てみると、はまやねんのダイエット方法について気になっている人が多いようだ。その答えは彼の公式Twitterにある。はまやねんは自粛期間中に「ワンダーカレッジ」というYouTube番組でダイエット対決に参加しており、わずか3か月間で94.50kgから76.9kgのダイエットに成功していた。はまやねんの激変ぶりに、YouTubeのコメント欄も「もともとイケメンだけど痩せてさらにイケメンに!!」「横浜流星っぽい」と大盛り上がりだ。

ダイエット前後の画像については、本人の公式Twitterにも披露されている。元々イケメンの呼び声が高いはまやねん。今回のダイエットを機に再ブレイクを期待する声も少なくない。俳優の横浜流星に似ているという声もあったことから、今後は俳優としてのブレイクもある!?

画像2、3枚目は『レギュラー(松本康太)『あるある探検隊♪』 2020年9月29日付Instagram「8.6秒バズーカーはまやねんちゃん♪」』『8.6秒バズーカー はまやねん 2020年9月4日付Twitter「私ごとなのですが、実は自粛期間中にワンダーカレッジというYouTube番組でダイエット対決と言うのをやっていて3ヶ月で94.50→76.9キロのダイエットを成功させました。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 すぎうら)

17.6kgの減量に成功したはまやねん(画像は『8.6秒バズーカー はまやねん 2020年9月4日付Twitter「私ごとなのですが、実は自粛期間中にワンダーカレッジというYouTube番組でダイエット対決と言うのをやっていて3ヶ月で94.50→76.9キロのダイエットを成功させました。」』のスクリーンショット)

1 2