エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】深田恭子の“ルイ・ヴィトン”ビキニ姿に「どんどん綺麗に」「仕事が手につかない」とファン

女優・深田恭子(37)が26日にインスタグラムを更新、フランスの高級ファッションブランド「ルイ・ヴィトン」のビキニを着用した姿を公開した。サーフィンが大好きな深田はこれまでにもビキニ姿を投稿してきたが、今回は来年度の深田のカレンダーの表紙のようだ。美ボディを披露した深田に「どんどん綺麗になりますね」「ヴィトンいいね 恭子ちゃん可愛い」などの声が寄せられている。

26日にインスタグラムで「肌寒くなって来た今日この頃皆様、いかがお過ごしですか」と呼びかけた深田恭子。「皆様にお知らせがあります 来年のカレンダーが出来上がりました」とそのなかから2枚の写真を紹介した。1枚目は縦に「KYOKO FUKADA」と大きな文字の入った壁掛けカレンダーの表紙で深田はビキニを着けてパーカを羽織っている。

ルイ・ヴィトンの水着姿の深田恭子(画像は『深田恭子 2020年10月26日付Instagram「肌寒くなって来た今日この頃皆様、いかがお過ごしですか」』のスクリーンショット)

深田の女性らしい適度に丸みを帯びた美ボディが見られるが、こちらで着用しているのはルイ・ヴィトンのアイテムだ。今春新作の「LV エスカル」コレクションから、紺地にホワイトのモノグラム・パターンをちりばめたトライアングルビキニトップ、ビキニボトム、そしてプリンテッドパーカをチョイスした。ビキニではホワイトのトリミングがアクセントになっているが、深田の白過ぎない健康的な肌によく似合っている。またパーカもファスナーや引き手などをホワイトにすることで爽やかかつ上品な印象だ。ちなみに公式オンラインショップで価格は3点で合計50万円以上する。

深田恭子は「今年は卓上も作っていただけたので少し気軽に置いて頂けたら嬉しいです」とオススメしているが、卓上版の表紙では深田はこのビキニとパーカを着ているがポーズを変えて片手をつき横たわっている。縦長のおヘソが綺麗だ。またインスタグラムでは2枚目に、若者に人気のファッションブランド「Supreme(シュプリーム)」のアイテムから赤と白でコーディネートした3月&4月のカレンダーを掲載した。

Supremeを着こなす深田恭子(画像は『深田恭子 2020年10月26日付Instagram「肌寒くなって来た今日この頃皆様、いかがお過ごしですか」』のスクリーンショット)

「#どうか来年も貴方の側に居させてください」と記した深田に、

1 2