エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】深田恭子の“ルイ・ヴィトン”ビキニ姿に「どんどん綺麗に」「仕事が手につかない」とファン

ファンは「最高」「本当にどんどん綺麗になりますね」「美し過ぎる。見とれてしまいます!」「ヴィトンの水着、めちゃ可愛い」「ヴィトンいいね 恭子ちゃん可愛い」などと盛り上がっている。卓上カレンダーについては「卓上は職場のデスクに置いて、毎日癒されます」という声がある一方で、「卓上カレンダーだと悩まし過ぎて仕事が手につきません」との意見もあがっている。

深田恭子『ルパンの娘』では泥棒スーツ姿も(画像は『深田恭子 2020年9月29日付Instagram「気がついたらもう9月も終わりに差し掛かってしまいました…」』のスクリーンショット)

「私はドラマ『ルパンの娘』で着ている泥棒スーツが暑くてたまらなかったのに今では全身寒くなってきました」という深田。現在放送中のフジテレビ系連続ドラマ『ルパンの娘』で登場する泥棒スーツ姿の深田も妖艶な魅力を放っているが、深田はこれまでたびたびインスタグラムでも水着ショットを披露してきた。2019年11月28日には「やっぱりサーフィンが好き 落ち込みやでネガティブな私が波に乗るとまるで別人の様に海の中だけ限定アクティブ?に少しでもなれてる気がします いつもこんな自分でいられたらいいのにな」などと大好きなサーフィンについて綴っていた。

サーフィン愛を語った深田恭子(画像は『深田恭子 2019年11月28日付Instagram「やっぱりサーフィンが好き」』のスクリーンショット)

今年5月2日には「KYOKO」と大きく名前が書かれたピンクのサーフボードで生き生きとサーフィンする深田の動画がインスタグラムで公開された。ドローンで撮影したそうで、ファンからは「スゲェ」「サーフィン上手」「とてもかわいくて上手ですね。そしてセクシー」「恭子ちゃんが、とても楽しそう」などの反応が寄せられていた。今後もサーフィンで鍛えた健康的な美ボディでファンを魅了してくれるだろう。

画像2~6枚目は『深田恭子 2020年10月26日付Instagram「肌寒くなって来た今日この頃皆様、いかがお過ごしですか」、2020年9月29日付Instagram「気がついたらもう9月も終わりに差し掛かってしまいました…」、2019年11月28日付Instagram「やっぱりサーフィンが好き」、2020年5月2日付Instagram「昨年12月に撮影したものなのですが、有難いことに21冊目の写真集を出させていただくことになりました。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

サーフィンが好きな深田恭子(画像は『深田恭子 2020年5月2日付Instagram「昨年12月に撮影したものなのですが、有難いことに21冊目の写真集を出させていただくことになりました。」』のスクリーンショット)

1 2