エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】深田恭子&吉田沙保里“ボディスーツ姿”に「綺麗なお尻」と注目 仲良し2人に「似てる」の声も

「恭子ちゃん演じる華役で、まさか! まさか!! の出演でした こんなことあるんですね… あまりにも嬉し過ぎて、記念写真をたくさん撮りました」とツーショットも添えている。華(深田)は泥棒として出動するときは、仮面舞踏会でつけるようなマスクをつけてボディスーツを着用するが、吉田も同様のスタイルだ。後ろ姿の写真もあるが、「ヒップラインが綺麗ですね」「綺麗なお尻…」「プリケツ」「桃尻~ばり綺麗か~」「お尻が素敵!! かっこいいです!!」となかでもヒップが注目を集めている。

誕生日に愛犬を抱く吉田沙保里(画像は『吉田沙保里 2020年10月5日付Instagram「今日で38歳になりました」』のスクリーンショット)

髪型も似ている2人に「深キョンと後ろ姿似てます」との声もあったが、近頃はどことなく深田恭子に似た雰囲気を醸し出している吉田沙保里。6月27日に「私の相棒 これからヨロシクねん 可愛すぎる~」とトイプードルのリリーちゃんを紹介した吉田だが、この愛犬が深田が飼っているメロンちゃんとポッケちゃんに似ているようだ。

愛犬を抱く深田恭子(画像は『深田恭子 2018年12月29日付Instagram「今年も残りわずかとなりましたね」』のスクリーンショット)

現役引退してからは“霊長類最強女子”に反するかのように、メイクをしてワンピースを着用するなどこれまで見せなかった姿を披露している吉田沙保里。2019年にはランジェリーのモデルに挑戦したこともあった。仲良しの深田恭子に触発されて、ますます美しさに磨きがかかりそうだ。

画像2~6枚目は『吉田沙保里 2020年10月15日付Instagram「恭子ちゃん演じる華役で、まさか!まさか!!の出演でした」、2020年10月5日付Instagram「今日で38歳になりました」』『深田恭子 2018年12月29日付Instagram「今年も残りわずかとなりましたね」、2019年9月26日付Instagram「やっとやっと吉田沙保里ちゃんと再会できました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

なんとなく似ている? 吉田沙保里と深田恭子(画像は『深田恭子 2019年9月26日付Instagram「やっとやっと吉田沙保里ちゃんと再会できました」』のスクリーンショット)

1 2