イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mie

【イタすぎるセレブ達・番外編】クリッシー・テイゲン、第3子の死産を公表「なんて辛い現実」

8月に夫で歌手のジョン・レジェンド(41)の楽曲『Wild』のMVで、第3子の妊娠をサプライズ発表したモデルのクリッシー・テイゲン(34)。妊娠中期頃だったクリッシーは数週間前から出血があり、絶対安静の状態だったという。しかし現地時間9月27日、突如大量出血でロサンゼルスの病院に搬送されたクリッシーは緊急入院を余儀なくされ、SNSを通して入院中のことやお腹の赤ちゃんの様子を報告していた。だが30日夜、クリッシーはお腹の子が助からなかったことをSNSで公表した。

クリッシー・テイゲンは数枚のモノクロ写真をInstagramにアップし「私達はとにかくショックで、今までに感じたこともないような深い心の痛みの中にいる」と明かしたうえで、長文でこのように綴っている。

「私達は出血を止めることができなくて、大量の輸血を行ったにもかかわらず、赤ちゃんの必要量を満たすことができなかった。それでは足りなかったの。」
「わが子の名前は生まれてから退院するまで名付けないって決めていたの。でもこの子の場合は、なぜか分からないけどお腹にいる時から『ジャック』って呼んでいた。だから彼は私達にとっていつまでもジャックのまま。ジャックは私達家族の一員になるために頑張ってくれた。これからも私達の家族であることは変わらないわ。」
「そしてジャックへ。まだ生まれてもいないあなたに多くの困難を経験させ、あなたが生きていく場所を与えられなくてごめんなさい。あなたのことをずっと愛しているわ。」

このあまりにも悲しいニュースに、

1 2