イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mie

【イタすぎるセレブ達・番外編】クリッシー・テイゲン、第3子の死産を公表「なんて辛い現実」

キム・カーダシアンは「私達はいつもここにいてあなた達のことを愛しているわ」とコメント。ドウェイン・ジョンソンも「とても辛い出来事だったね。僕達から愛情、強さ、支援、光、そして祈りを君達に捧げるよ。あとは何も話さないよ。ドウェイン&ローレンより」と励ましの言葉を贈り、その他多数のセレブやフォロワーからも追悼のメッセージが寄せられた。

クリッシーはTwitterでも「赤ちゃんなしで病院から家に戻るなんて…なんて辛い現実なの」とただ一言ツイートしており、わが子を失ってしまった悲しい思いが伝わってくる。夫のジョン・レジェンドも自身もTwitterに「愛しているよジャック」と記して、クリッシーの投稿をシェアしている。

画像は『chrissy teigen 2020年9月30日付Instagram「We are shocked and in the kind of deep pain you only hear about, the kind of pain we’ve never felt before.」』『John Legend 2020年9月30日付Instagram「We love you, Jack」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MIE)

「愛しているよジャック」とジョン・レジェンド(画像は『John Legend 2020年9月30日付Instagram「We love you, Jack」』のスクリーンショット)

1 2