海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】黒人男性に差別発言した白人女性、抱いていた子犬を投げつける(米)<動画あり>

信じられないことに女性はグローさんめがけて子犬を力いっぱい投げつけたのである。

子犬はグローさんにあたった後に地面に落下し、鳴き声をあげてグローさんに駆け寄った。これにはグローさんも怒りが頂点に達したようで、「ここから去ってくれ! 子犬はもうあんたのものじゃない! 今のは全部ビデオに撮っている。刑務所にでも行け!」と女性に向かって叫んでいる。

子犬はグローさんに保護され、幸いなことに怪我などはなかったようだ。今回の一部始終を捉えた動画は2400万回以上も再生され、多くの人が女性の態度に怒りを感じたようだ。またグローさんに対しては、犬を保護したことによる感謝の言葉が多数寄せられた。

今回、女性がグローさんに対して無礼な態度を取った事の発端ははっきりと伝えられていないが、SNSユーザーの間ではグローさんの車にドナルド・トランプ米大統領を支持するようなマークかステッカーがあり、女性がそれに気づいて逆上したのではないかと動画の状況から推測する意見もあがった。

ちなみに子犬はのちに新しい飼い主が見つかり、“ムービー”と名付けられて元気に過ごしているようだ。

画像は『glogloglo 2020年10月9日付Twitter「Idk what’s goin on but I got a new dog」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

女性が黒人男性に投げつけた子犬(画像は『glogloglo 2020年10月9日付Twitter「Idk what’s goin on but I got a new dog」』のスクリーンショット)

1 2