エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】柏木由紀またしても夢が叶う 松田聖子に微笑みかけられ「信じられない…」

松田聖子を「レジェンド中のレジェンドと言いますか。ご結婚されてお子さんを生んでもなおアイドルなんです」とリスペクトして「銅像を建ててほしいくらいの偉人」とまで絶賛した。

今回の『Mステ』で松田聖子に会ってからはTwitterで「好きや憧れを通り越して神様みたいな存在」というほどさらに尊敬の念が深まったようで、「今日も泣いてしまいそうです」と感動を噛みしめていた。

柏木由紀は昨年11月、AKB48現役最年長メンバーながら「30歳までアイドルを続ける」と宣言した。先日9月30日放送のテレビ東京『テレ東音楽祭2020秋』では、柏木にとってやはり憧れのアイドルである元モーニング娘。の後藤真希がAKB48とコラボした際に、柏木と2人並んで歌う振付があった。

AKB48『ヘビーローテーション』を後藤真希とコラボした柏木由紀(画像は『柏木由紀 2020年9月30日付Twitter「ありえない夢が叶った瞬間です!!!」』のスクリーンショット)

柏木は30日にTwitterで後藤真希と顔を近づけて歌うシーンを振り返って「ありえない夢が叶った瞬間です!!! 生きてたらこんな日もくるんだなぁ。。今日は泣いてしまいそう」とつぶやいていたが、それから2日後に今度は松田聖子と会えて信じられないようなことが起き、再び泣いてしまいそうになったのである。

画像2~4枚目は『柏木由紀 2020年10月2日付Twitter「信じられないことが起きました。。」、2020年9月30日付Twitter「ありえない夢が叶った瞬間です!!!」』『柏木由紀(Yuki Kashiwagi) 2020年9月30日付Instagram「テレ東音楽祭 生放送」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

柏木由紀『テレ東音楽祭2020秋』で後藤真希とコラボした時の衣装(画像は『柏木由紀(Yuki Kashiwagi) 2020年9月30日付Instagram「テレ東音楽祭 生放送」』のスクリーンショット)

1 2