イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ナヤ・リヴェラ元夫、ナヤの妹との交際説を一蹴 同居は「息子の願いだった」

7月13日にカリフォルニア州ピルー湖で変わり果てた姿で発見された女優ナヤ・リヴェラ(享年33)。彼女の元夫で俳優のライアン・ドーシー(37)が、ナヤの妹ニカエラ・リヴェラ(25)と同居しているとの報道に対して、動画でコメントした。12分に及ぶ動画で、ライアンはニカエラが同居して育児を手伝っていることを告白、そのいきさつや現状などについて語っている。

ナヤ・リヴェラが亡き後、息子のジョージーくんは元夫ライアン・ドーシーの自宅で一緒に生活している。そんな2人のもとでナヤの妹でモデルのニカエラ・リヴェラが同居を始め、ジョージーくんの育児を手伝っていると『Daily Mail Online』が報じた。

この報道の直後、ニカエラは自身のInstagramでこの件について「甥っ子のために」といった旨のコメントを発表した。そして現地時間9月29日、ライアンが自身のInstagramでおよそ12分に渡る動画を公開し、ニカエラと同居することになったいきさつや報道による他人からの誹謗中傷などについて告白した。ライアンはニカエラとの交際を否定するも、ジョージーくんが望んだことからニカエラが同居することになったと明かしている。

「ジョージーが僕に、ティティ(ニカエラのニックネーム)が一緒に住んでくれないかと聞くんだ。『ティティがずっと僕達と一緒に住んで欲しいな』ってね。彼女は息子にとって母親に最も近い存在だから。子供と一緒に悲惨な出来事を乗り越えながら、キャリアを積み重ねようとしているシングル・ペアレントにとっては、できる限りのサポートが必要なんだ。」

1 2