イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達・番外編】『glee』共演女優、ナヤ・リヴェラと息子がデュエットする動画を添えて追悼

米テレビドラマ『glee/グリー』のサンタナ役を演じた女優ナヤ・リヴェラ(33)が現地時間13日、カリフォルニア州ベンチュラ郡のピルー湖にて遺体で発見された。ドラマでナヤと共演した女優アンバー・ライリー(34)は自身のInstagramでナヤと息子ジョージーくん(4)が一緒に歌う動画を公開、俳優のダレン・クリス(33)はナヤの写真を公開してトリビュートを捧げた。

ナヤ・リヴェラは米時間8日の午後1時頃、息子ジョージーくんと訪れていたピルー湖で行方不明になった。ボートに1人でいたジョージーくんが救出された後に捜索活動が行われ、米西部時間13日午前9時過ぎにナヤと思われる遺体が湖の北東部から発見された。

ベンチュラ郡保安官事務所が記者会見を行った後、『glee/グリー』で共演したアンバー・ライリーはInstagramで動画を公開し、ナヤを偲んだ。投稿したのは、黒いスウェットを着てメガネをかけたナヤとジョージーくんがベッドに寝転んでデュエットしている動画だ。

舌足らずのジョージーくんが歌い始め、2人は「アイ・ラブ・ユー、イン・ザ・モーニング、イン・ジ・アフタヌーン、アイ・ラブ・ユー、イン・ジ・イブニング(朝も昼も夜もあなたを愛している)」とデュエット、歌の最後でナヤが「キスは?」と言い、ジョージーくんがママに軽くキスをしている。

この動画にアンバーは「私のお気に入りのデュエット・パートナー。愛してる。恋しいわ。今は気持ちがいっぱいで、言葉にすることはできない。天使よ、安らかに眠って。あなたの家族は、この先何の不安もなく暮らせることを分かって」と綴った。

アンバーはドラマ『glee/グリー』シーズン1からメルセデス・ジョーンズ役で出演、

1 2