エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】丸山桂里奈の電撃結婚を的中させたゲッターズ飯田「2020年の年末に妊娠か出産してると思います」

どうやら恋愛や結婚の点でも的中させていたようだ。飯田は「丸山さんここからモテ期が来るんですよ。恋愛運的には、男らしい人に弱いとか面白い人に非常に弱いタイプなんですが、2019年、2020年は…まあ21年もありますけど、大きなモテ期と結婚運がいよいよ始まりますんで、多分この1年以内で結婚が決まると思います」と予想した。これに「ホントですか? 絶対したいんです」と声を弾ませた丸山に、飯田は「するならもう、すぐだと思います」と太鼓判を捺していた。丸山桂里奈と夫になった本並健治氏は今年から交際を開始したとされているため、この時点ではまだ丸山自身も結婚を予測できていなかったはずだ。

結婚した本並健治氏と丸山桂里奈(C)ホリプロ

さらにゲッターズ飯田は「2020年の年末にもう妊娠してるか、出産してると思います。母親になる星を持ってますんで、あと1年後の今頃にはもう、もしかしたら生まれるぐらいな感じだと思います」とも予想。丸山も「なんか今、別にまだいないのに、なんかいるような錯覚をしちゃった」と乗り気になっていた。

ちなみにゲッターズ飯田は2014年4月にモデルの押切もえを鑑定し、「モテキがすでに来ている。でも結婚は来年か再来年に」と話していた。その後、押切は飯田の予想通り2016年11月にプロ野球の涌井秀章選手と結婚している。丸山桂里奈と本並健治氏は結婚会見で、3人の子が欲しいという丸山に本並氏も「頑張りますよ」と応じているため、また占いが的中する可能性もありそうだ。
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

笑いが絶えない本並健治氏と丸山桂里奈(C)ホリプロ

1 2