エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】小泉孝太郎とムロツヨシ、前世は「恋人同士」か「ペットと飼い主」半同棲の過去も

今度は父親の小泉純一郎元総理や弟の小泉進次郎環境相とも親しくなり、正月も必ずいるので小泉家の親戚とも顔なじみになったという。「実家のリビングにあるホワイトボード(スケージュール表)に、ムロさんの出演情報も貼ってあるんですよ」と当時、小泉家とムロは家族同様の付き合いであったことを明かしていた。

占い師の星さんが小泉とムロは「相性がめちゃくちゃ良い、本当なら恋人同士ですよ」と言うと、「またテレビで誤解される~」と苦笑する2人。「たぶん前世から恋人同士ぐらい、何か大切にして2人ずっとそばにいたような“絆”を感じる」という。「どっちかがペットだった可能性がある」と言われた小泉は、昔ある霊感の強い人に見てもらったことを思い出す。前世では小泉が飼い主で、ムロが彼の飼い犬だったと言われたそうだ。星さんはどちらが飼い主なのかはわからないが、とにかく2人からは深いつながりと愛を感じるという。結婚には前向きであるものの、全く焦っていないという小泉孝太郎。やはりムロツヨシの存在が、大きいのではないだろうか。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2