エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】小泉進次郎議員が兄・孝太郎、ムロツヨシとの3ショット公開 毎年恒例も「本当にひどい酒」

自民党の小泉進次郎議員が公式Facebookで兄の小泉孝太郎、ムロツヨシとの3ショットを公開した。ムロは映画で共演してから孝太郎と親しくなり、小泉家にも出入りするようになった。小泉純一郎元首相や進次郎氏とも懇意な間柄で、正月にこの3人で集まるのは恒例となっているようだ。

5日放送のTBS系『ビビット』内で小泉進次郎氏の2018年の仕事始めに密着取材した時、「1月2日は毎年恒例だけど、兄やムロさんと過ごしました」「テレビでは言えない話ばかりしてました。3人で飲むと本当にひどい酒ですよ」と彼は笑いながら話していた。この時の写真だろうか。進次郎氏の公式Facebookに12日、ムロツヨシを小泉兄弟が挟んだ3ショットが公開されている。スタッフによると

1 2