イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mie

【イタすぎるセレブ達】ブルックリン・ベッカムは「不誠実な人間で私の心を傷つけた」元カノが“失恋ソング”で歌手デビュー

過去に断続的な交際を4年間続けた女優クロエ・グレース・モレッツほか、数多くの美人モデルらと熱愛が報じられたブルックリン・ベッカム(21)。そんなブルックリンが女優ニコラ・ペルツ(25)と婚約発表し世間を驚かせたのは先月のことだが、恋多き少年がようやく1人の女性に落ち着いたことを両親のデヴィッド&ヴィクトリア・ベッカムも喜んでいた。しかしその喜びも束の間、このほどブルックリンがニコラと交際する直前に恋人だった英モデルのハナ・クロス(23)が、失恋ソングを引っ提げて歌手デビューしたという。その曲はブルックリンに対しての未練を歌ったものであることを英メディア『The Sun』などが報じている。

ブルックリン・ベッカムとハナ・クロスは、2018年12月に開催された「British Fashion Awards」のアフターパーティで仲睦まじく手をつないだ姿が目撃されたことから熱愛が発覚した。さらにブルックリンの両親デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカムらと共に出かける姿も目撃されており、両親公認のカップルでもあった。しかし昨年3月、2人が英歌手ヤングブラッドのコンサートに赴いた際、ブルックリンの酒癖の悪さから大喧嘩が勃発。その後は仲直りしたようだが、徐々に2人で過ごす姿が見られなくなり、昨年の夏頃に9か月の交際の末に破局したことが報じられた。よって円満にお別れをしたわけではないもようだ。

彼らの破局から1年、このほどハナが歌手デビューを果たした。『The Sun』によると、そのデビューアルバムの中にブルックリンについて歌ったものが含まれているという。その気になる歌詞はこのような内容である。

「誰か私に『あなたが不誠実な人間』ってことを教えてくれればよかったのに…あなたは私の心を傷つけたけれど、それでもまだそばにいたい」

ハナ自身が「まだブルックリンと別れた傷が癒えておらず、彼の幸せな姿を見るのはつらい」と述べており、

1 2