イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mie

【イタすぎるセレブ達】ブルックリン・ベッカムは「不誠実な人間で私の心を傷つけた」元カノが“失恋ソング”で歌手デビュー

「人生最大の失恋経験が歌手へと転身する大きなインスピレーションになった」と認めていることから、この歌がブルックリンにまつわるものであることは間違いないだろう。なおこの歌詞から読み取れるように、ブルックリンを嫌っていても彼への未練がぬぐい切れていないことがひしひしと伝わってくる。

「彼女の収録曲はいくつか失恋ソングがありますが、自分の気持ちを表現することに恐れを感じていないようです。」
「この曲が世に出たら、おそらくブルックリンは関わらないでおくのがベストでしょう。」

ちなみにブルックリンの婚約報道に反応を示した元恋人はハナだけではない。7月にも2017年にブルックリンと交際していたダンサーのレクシー・パンテラさんが彼の婚約報道について触れており、「ブルックリンには結婚は早すぎる」と語っていた。

ハナ・クロスの曲が大々的にリリースされた際、ブルックリン・ベッカムの心境が気になるところだ。

画像2枚目は『Hana 2020年8月30日付Instagram「@luisaviaroma」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MIE)

ブルックリンの幸せそうな姿に「見るのがつらい」とハナ・クロス(画像は『Hana 2020年8月30日付Instagram「@luisaviaroma」』のスクリーンショット)

1 2