エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】伊勢谷友介と『未満警察』で共演 吉瀬美智子のSNSに「異変に気づいてた?」勘繰る声も

それにも伊勢谷の逮捕について「なんか残念でしたねドラマ面白かったのに!」というコメントや「吉瀬さんは伊勢谷さんの異変に気が付いていたんですか」と勘繰る声が寄せられた。

ちなみに吉瀬が6日に投稿した「未満警察ロスに注意しろーいいなー」という及川助教の画像には、「もうすでにロスです 最終回、なみだがとまりませんでした」、「家族で犯人を推理しあっていましたが、最終話の展開は想像以上に深く悲しく 引き込まれました」、「衝撃のラストでしたwすごく面白く感動する作品でした!」などの反響があったが、その後に伊勢谷の逮捕が報じられたことでフォロワーは二重のロスを感じているかもしれない。

なお有料動画配信サービス「Hulu」では『未満警察 ミッドナイトランナー』を最終回まで全話配信しており、一部報道によると『未満警察 ミッドナイトランナー』のDVDなど映像作品も予定通り発売される方向だという。

画像は『Michiko Kichise 2020年8月28日付Instagram「未満警察クランクアップ」、2020年9月6日付Instagram「最後までご視聴頂きありがとうございました!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

吉瀬美智子が演じた警察学校の助教・及川蘭子(画像は『Michiko Kichise 2020年9月6日付Instagram「最後までご視聴頂きありがとうございました!」』のスクリーンショット)

1 2