エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】吉瀬美智子と唐田えりか 母娘ほど離れた2ショットが「美人姉妹みたい」

吉瀬美智子が芸能事務所フラームの後輩、唐田えりかと並ぶ姿をツイッターに公開、「いくつ違うんだろう?(笑)」とつぶやいた。唐田えりかはソニー損保のテレビCMで女子高生ボーカルグループ・Little Glee Monsterと共演して、癒し系なキャラクターで人気を集めている。

7月14日に待望の第2子の妊娠を『吉瀬美智子(kagayakurecipe)ツイッター』で発表した吉瀬美智子、8月8日には「少し前に事務所の後輩の唐田ちゃんと☆」と仲良くピースサインするところを投稿した。そのとても41歳とは思えぬ美貌に「美人姉妹にしか見えませんよ」というフォロワーも多い。

なかには「見たままに言ってもいいのかなあ、やはり人生には『遠慮』が大切だよね!?」と躊躇したり「ママと娘…くらい?」という人もいる。唐田えりかは18歳なので年齢で考えると母と娘ほどの開きはある。ただ、夏木マリも「年齢は記号」と言っていたように「どれだけ輝いているかです。吉瀬さんは輝きすぎていますけどね」いうのがファンの気持ちだろう。

出典:https://twitter.com/kagayakurecipe
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)