エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】吉瀬美智子『大恋愛』にハマり「ムロさんをうっかり好きになりそう(笑)」

先月より放送開始された、大石静氏書下ろしのオリジナルラブストーリー『大恋愛~僕を忘れる君と』(TBS系)。抜群の相性を見せる戸田恵梨香とムロツヨシの熱演、切ないながらもキュンとするストーリー展開が話題を呼び、放送を重ねるごとに視聴者の感動を呼んでいるが、女優の吉瀬美智子もその1人だという。自身のInstagramで「私の好きなドラマ」と同作を紹介すると、多くのファンが共感の声を寄せている。

同じ事務所の後輩である戸田恵梨香が出演していることがきっかけで『大恋愛』を視聴し始めたという吉瀬美智子。リアルタイムでの視聴は難しいため動画サイトで見始めたそうだが、12日に更新されたInstagramでは「4話まで一気見しちゃいました」と明かしている。

もともと恋愛ドラマが好きだった吉瀬だが、“ラブストーリーの名手”大石静氏が手がけた作品に「こんなに集中してみたのは久しぶり」というほどハマってしまったという。特に戸田演じる若年性アルツハイマー病と闘うヒロイン・北澤尚を支える間宮真司のイケメンぶりに心打たれたようで、演じているムロツヨシを「うっかり好きになりそう(笑)」と告白。これにはフォロワーからも、

1 2