エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】吉瀬美智子、大阪で“バタヤン”と2ショット 川畑泰史が感激「すんごいテンションでガッツポーズ」

吉瀬美智子は8月25日にインスタで「夏休み 今年は子供達と沢山一緒に遊んでます」と娘たちと過ごすところを投稿した。大阪でUSJやプールに水族館などを巡ったという彼女が29日、「忘れてた 私も元気です!」と公開した1枚が反響を呼んでいる。

吉本新喜劇座長・川畑泰史でおなじみのキャラクター“バタヤン”に寄り添う姿に、フォロワーから「こんな眼鏡合う人いません」「顔が小さくて美しい」と反響があるなか、「大阪の花月やないですか!」「着ぐるみの顔パンパンやないかい!!」というコメントが見受けられた。

さらには、当の座長から「はじめまして新喜劇川畑です! わー! 一緒に撮って頂いたんですね! ありがとーございます!」と興奮気味にコメントがあった。

これには裏話があり、『吉本坂46 小寺真理(吉本新喜劇)(koteramari)ツイッター』で29日に「“吉瀬美智子さんがInstagramに俺の人形とのツーショットを載せてくれてはるー!”とすんごいテンションで祇園花月の事務所に見せにきた川畑座長です」「ガッツポーズしてます」とその姿を公開、

1 2