米人気リアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』が来年をもって放送終了することが明らかになり、世界中のファンから驚きと悲しみの声が多数あがった。しかしカーダシアン家はスクリーンから全く姿を消してしまうわけではなく、1年以内に動画配信サービスでの番組出演を計画しているという。『Page Six』などが報じている。
米時間8日、カーダシアン家の次女キム・カーダシアンが自身のInstagramに長文を掲載し、2007年にスタートした人気テレビ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』が来年、第20シーズンをもって放送が終了することを報告した。突然の発表に世界中のファンが驚いたのもつかの間、カーダシアン家が1年以内に動画配信サービスで新たな番組出演の計画があるという話題が持ち上がった。
『Page Six』によると、カーダシアン家はこの先1年以内に動画配信サービスとの大きな契約を結ぶことになるだろうと明かしている。一家に近い情報筋は、彼女達が自身のメディア会社を立ち上げることも熟考していると述べた。
カーダシアン家が13年間続いた人気番組の終了を決意したのは、番組を制作するテレビ局『E!(エンターテイメント・テレビジョン)』が一家からのギャラの要求に応じることが困難となったことが理由のひとつだという。
『E!』が2017年にカーダシアン家と契約更新した際には、1億5千万ドル(約160億円)を支払った。しかし同テレビ局の親会社であるNBCユニバーサルは、