エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】小倉優子、生後10日の三男に兄2人は「興味津々」 上沼恵美子「ベビーシッターを」ママタレ活動にエール

2018年12月に歯科医師と再婚、今年7月22日に第3子となる男の子を出産したタレントの小倉優子(36)。これで小倉は3人の男児のママとなったが、生まれて10日の末っ子を2人の兄が覗き込む写真が8月1日に公開された。この微笑ましい光景に「この先、三銃士となってゆうこりんを守ってくれるでしょう」「頼もしいお兄ちゃん達がいて幸せですね」などのメッセージが寄せられている。

小倉優子は7月27日にインスタグラムにて出産を報告。「出産までは色々と不安な気持ちもありましたが、元気な産声を聞けた時は安堵感でいっぱいになりました」と生まれて間もない我が子を抱いた写真を披露した。

出産した我が子を抱いた小倉優子(画像は『小倉優子 ☆ゆうこりん☆ 2020年7月27日付Instagram「退院して落ち着いてから皆さまにご報告させていただこうと思っておりましたが、」』のスクリーンショット)

そして8月1日には、眠っている小さな弟を8歳と3歳の兄が愛おしそうに覗き込んでいる姿をインスタグラムに投稿した小倉優子。「今日で三男が産まれてから10日が経ちました」と報告して、「お兄ちゃん達の反応は、今のところ赤ちゃん返りはなく『抱っこさせて~!』と小さな赤ちゃんに興味津々です」と2人の兄が生まれたばかりの弟に釘付けになり、可愛がっている様子を明かした。

3兄弟の微笑ましい様子(画像は『小倉優子 ☆ゆうこりん☆ 2020年8月1日付Instagram「今日で三男が産まれてから10日が経ちました」』のスクリーンショット)

この仲良さげな3兄弟の写真には、タレントの千秋が苺3つと拍手3つの絵文字で反応。ファンからも「この先、三銃士となってゆうこりんを守ってくれる存在になるでしょうね」「三男くん大人気ですね 三男くん頼もしいお兄ちゃん達がいて幸せですね」「無理をせず、可愛い新生児との生活を楽しんでください」「男の子3人はこれからも体力勝負 頑張ってください 見守っております」など温かなメッセージが届いている。

他にも「噂話は気にせずに、今は息子ちゃん達との生活を満喫してくださいね」「良く1人で頑張ったね 3人目とは言え、不安も有った事でしょう」のコメントもあったが、

1 2