イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mie

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ガーナー、米人気ドラマの最終回に感動のあまり大号泣する動画を公開

米女優ジェニファー・ガーナー(48)が、このほどある米人気ドラマの最終回で大号泣してしまったという。ジェニファーがその様子を撮影した動画をInstagramに公開しているが、いったい何のドラマに感銘を受けたのだろうか。

ジェニファー・ガーナーといえば、数週間前に俳優ブラッドリー・クーパーと彼の娘を交えてビーチでくつろぐ姿が目撃されたことから熱愛疑惑が浮上していた。しかし過去に米ドラマ『エイリアス』(2001年~2006年放送)で共演した2人は長い間の友人関係にあり、現時点では世間が求めるようなロマンスへ発展することはないという。

そんなジェニファーは自宅待機中に、2005年から2013年にかけて米『NBC』で放送されたドラマ『ジ・オフィス』にハマっていたようだ。全9シーズンある同作品はオフィスを舞台にしたコメディドラマであり、米国で絶大な人気を博した。ジェニファーは2018年に離婚した元夫ベン・アフレックとの間に誕生したヴァイオレットちゃん(14)、セラフィーナちゃん(11)、サミュエルくん(8)の3人の子供達と3月頃から鑑賞し始めたようだが、現地時間8月24日に全シーズンを鑑賞したことを自身のInstagramに報告したのであった。

ビデオカメラに向けて目を赤くさせながら「私と子供達は…」と話し始めたジェニファー。感情的になり大号泣し始めると、

1 2