エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】田中みな実、仲良しの桜井ユキにインスタ指南「西野七瀬ちゃんに撮ってもらうこと」

「私のインスタを観てくれた田中みな実大先生からのご指摘(お叱り)を頂きました」というではないか。田中みな実は1st写真集『Sincerely yours…』専用のインスタグラムを開設して今年の1月31日まで更新していただけに、“映える”テクニックは桜井より長けている。

その田中が桜井のインスタ投稿を見て「風景以外も載せるんだよ?」と指摘すると、桜井に『アンサング・シンデレラ』で共演している元乃木坂46の西野七瀬から写真を撮ってもらい、それをアップするよう課題を出したという。

桜井ユキ:西野七瀬撮影(画像は『桜井ユキ Yuki Sakurai 2020年8月3日付Instagram「皆様、こんにちは。」』のスクリーンショット)

桜井は「なにそれ、いいのか」と戸惑いながらも西野七瀬にお願いして写真を撮ってもらい「うーん。なんと贅沢なシチュエーション。みな実大先生、巨匠七瀬ちゃん、ありがとう」と手応えを感じていた。

ちなみに田中みな実は、山里亮太(南海キャンディーズ)弘中綾香アナウンサーと“あざとさ”についてトークするテレビ朝日系バラエティ番組『あざとくて何が悪いの?』の特番が好評でレギュラー化が決まり、10月から毎週土曜夜に放送されることとなった。次は桜井ユキに“あざとい”写真の撮り方を指南してくれるかもしれない。

画像2、3枚目は『桜井ユキ Yuki Sakurai 2020年8月3日付Instagram「皆様、こんにちは。」、2020年8月6日付Instagram「皆さま、こんにちは。今日はアンサングシンデレラの日ですね。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

桜井ユキ「先日の撮影会、巨匠七瀬ちゃんと」(画像は『桜井ユキ Yuki Sakurai 2020年8月6日付Instagram「皆さま、こんにちは。今日はアンサングシンデレラの日ですね。」』のスクリーンショット)

1 2