イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】デヴィッド・ベッカム、長男撮影の“15年越し”比較ショットに妻ヴィクトリア「最高の投稿」と絶賛

ジーンズのポケットに両手を入れて正面を見ている。デヴィッドは「見た目は同じ。15年経って、少し白髪が増えたよ。ブルックリンと一緒に、伝説のアニー・リーボヴィッツが撮影した15年前のショットを再現したよ」と言葉を添えている。

この投稿に、妻ヴィクトリア・ベッカムが「これまでに見た中で最高の投稿だわ!!! 完璧!!」と絶賛するコメントを残した。するとデヴィッドは、過去にヴィクトリアが投稿した写真がよほど気に入らなかったのか、こんな意味深なコメントを残した。

「なんとでも。僕が知らないうちに君が投稿していた、光が柔らかいマジックアワーに撮影された写真よりはマシかな。」

写真を見たフォロワーからも「永遠の若さだね」「ハンサム!」「今も若い」「それから、タトゥーも増えたね」といった感想が数多く届いている。

画像は『David Beckham 2020年8月12日付Instagram「Same look, few more grey hairs 15 years on」』『GB 2020年8月8日付Instagram「@gqmexico @codysimpson Styling @fernandocarrillo Shot by me」』『Victoria Beckham 2020年8月9日付Instagram「My boys are back together」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

イケメン息子3人と並ぶデヴィッド(画像は『Victoria Beckham 2020年8月9日付Instagram「My boys are back together」』のスクリーンショット)

1 2