イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】大坂なおみ選手、恋人の誕生日に2ショット写真公開 会えない寂しさも吐露

プロテニスの大坂なおみ選手が米時間26日、恋人で米出身のラッパー、コーデー(Cordae)とのツーショット写真をInstagramに公開した。この日はコーデーの23歳の誕生日、現在「ウエスタン・アンド・サザン・オープン」に出場中の大坂選手は、共に過ごせないことを嘆きつつも「埋め合わせはするから」「アイ・ラブ・ユー」とメッセージを綴った。

昨年9月に米出身ラッパー、コーデー(YBNコーデーから改名)とのツーショット写真をアップし、堂々の交際宣言を行った大坂なおみ選手。人気テニスプレーヤーと注目度ナンバーワンの若手ラッパーとの熱愛は、

「ワイルドで魅力的なセレブカップル」
「リッチで才能があって、大きな成功を収めた2人の若きブラック達。これはもう応援するしかないでしょ。」

と海外で大きな反響を集めた。

熱愛報道からおよそ1年が経とうとしているが、2人の交際は現在も順調な様子。コーデーの誕生日だった米時間26日には、大坂選手が彼とのツーショット写真をInstagramにアップし、次のようなメッセージを添えた。

「あなたの人生のなかに私の居場所があること、そして常にあなたから学ばせてもらっていることに、私は常々心から幸運を感じているの。あなたになら何だって話せるし、アドバイスを求めることもできて、本当に感謝しているわ。(あなたも知っているように私にはありったけのヘルプが必要でしょ、笑)」

さらには、

1 2