エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】大坂なおみキスショット公開 恋人YBNコーデーに「彼は誰?」の声

プロテニス選手の大坂なおみが日本時間の9月12日、自身のインスタグラムに男性から頬にキスされるツーショットを投稿して注目を集めている。彼女が「私の人生にあなたがいることをとても感謝してる。いつもあなたから学び、インスパイアされ、それにいつもとても楽しませてくれるし。愛してる」という肝心のお相手については明言していないが、以前から交際を噂されていた若手ラッパーのYBNコーデーと思われる。フォロワーからは「いい笑顔だね。君は幸せになるべき」「世界にはいっぱい心が折れてる男がいるよ。悲しい」など様々な反響が寄せられた。

「what the ?!」(何これ)をはじめ「そんな…。こんな関係になったのはいつからなの?」、「この彼は誰? きちんと説明しなきゃ」というコメントも見受けられ、テニスファンのみならず世界中のファンが驚きと祝福の声を寄せた大坂なおみ(21)とその恋人YBNコーデーのツーショット。

全米オープン2018優勝、全豪オープン2019優勝の快挙を成し遂げ、シングルスで男女を通じてアジア初の世界ランキング1位という立場にある大坂なおみ。対してYBNコーデーは今注目の若手ラッパーだが、彼女ほど有名でないのは仕方がない。

YBNはYBN Nahmir、YBN Cordae、YBN Almighty Jayの3人からなるグループで、その1人がYBNコーデー(YBN Cordae)である。米ノースカロライナ州生まれで現在はロサンゼルスを拠点にしており、

1 2