イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達・番外編】クリッシー・テイゲンが第3子妊娠 夫ジョン・レジェンドのMVでサプライズ発表

司会や実業家など多方面で活躍するクリッシー・テイゲンが、夫で歌手のジョン・レジェンドとの間に第3子を授かったことを公表した。今月13日にリリースされたジョンの楽曲『Wild』のMVにはクリッシーも出演しており、夫妻で戯れるセクシーなシーンも披露している。

昨年『People』誌の“最もセクシーな男性”に選ばれた歌手ジョン・レジェンドと、その妻でTV司会者や実業家などとして活躍するクリッシー・テイゲンに第3子が授かったという。

クリッシーは今月13日に公開されたジョンの楽曲『Wild』のMV全編に出演しており、水着でビーチを駆け回ったり、ジョンと濃厚なベッドシーンを披露している。そんな仲睦まじい2人の姿が見られるMVは、終盤で4歳の長女ルナちゃんと2歳の長男マイルズくんも登場するが、一家全員が勢ぞろいした後で白いドレスを着たクリッシーがフックラしたお腹にそっと手を添えたシーンが映し出される。

「第3子妊娠か?」と歓喜の声をあげるファンに対し、クリッシーはSNSにお腹の目立つセルフィーを公開して妊娠を公表した。クリッシーのTwitterには多数のファンから祝福メッセージが寄せられたが、6月半ばに豊胸インプラントの除去手術を行ったばかりだったことから、

「妊娠がわかってたのに手術を受けたの?」
「お腹のベビーは大丈夫?」

とクリッシーと胎児の状態を懸念する声も届いた。

これについてクリッシーは、

1 2