イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】クリッシー・テイゲン愛娘らセレブキッズの“新学期登校スタイル”がキュート!

北米の学校の多くは、8月初旬~中旬にかけて各地で新学期が始まる。入学や進級を迎え、親子が新たな気持ちでスタートを切るのはセレブファミリーも同じこと。そんな我が子の“初登校ショット”を誇らしげにアップしているセレブ達のキュートなキッズを一部ご紹介したい。

■クリッシー・テイゲン
モデルのクリッシー・テイゲンが、米人気歌手ジョン・レジェンドとの間に授かった第1子のルナちゃん。4月に2歳になったばかりのルナちゃんは、今月から学校が始まった様子。教室で悲しくなった時に眺められるようにと、学校の指示で用意させられたという“家族アルバム”を真剣な面持ちで眺めているルナちゃんは、ノルウェー人の父とタイ人の母を持つクリッシーの美貌とファッションセンスをしっかり受け継いでいるようだ。

■キャサリン・ハイグル
人気ドラマ『グレイズ・アナトミー 恋の解剖学』や映画『幸せになるための27のドレス』などで知られる米人気女優のキャサリン・ハイグル。2007年に結婚した歌手ジョシュ・ケリーとの間には今年12月に2歳になる息子がいるが、実子誕生前の2009年に韓国から、2012年には米国内から2人の女の子を養子に迎え入れている。

そんなキャサリンがInstagramにアップしたのは、お揃いのカチューシャをつけた姉妹の初登校ショット。右がナンシー・リーちゃん(9)、左がアデレード・マリー・ホープちゃん(6)だ。子供達の成長を少し寂しく思う気持ちや、束の間の自由な時間を取り戻した喜びを「子供達を乗せたスクールバスが走り去って行く様子を見ていると、どういうわけか毎回ちょっと泣けてきちゃうの。でも一旦バスが見えなくなると、涙を拭いて大きなグラスにシャンパンを注ぐ私。そしてこう叫ぶのよ。『これからの7時間に乾杯!! 相手をしなくちゃいけない子供は1人だけ』」と明かしたキャサリン。娘達が学校へ行っている間は、シャンパン片手に愛息ジョシュアくんと甘い時間を楽しんでいるようだ。

キャサリンの養女アデレード・マリー・ホープちゃん(6)&ナンシー・リーちゃん(9)(画像は『Katherine Heigl 2018年8月20日付Instagram「First day of school for these two delicious dishes!」』のスクリーンショット)

1 2