イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】クリッシー・テイゲン大ピンチ!? 「帰宅したらトイレに便器がないの」

普段からSNS上でよくジョークを飛ばし合っているクリッシー・テイゲン(32)&ジョン・レジェンド夫妻(39)。このほど自宅トイレをめぐって2人が繰り広げたツイートが、笑いを呼んでいる。

米時間25日のこと、クリッシー・テイゲンがこんな内容をつぶやいた。

「今日、帰宅してトイレに向かおうと走ったの。トイレがもうすぐそこっていうタイミングで安心していたら、なんとトイレから便器がなくなっていたわ。」

添えられた写真にはシンクやトイレットペーパーホルダー、ゴミ箱があるものの、肝心の便器が確かになくなっている。

その約30分後、「その状況はこの僕が説明しよう」とクリッシーのツイートにジョン・レジェンドが反応。そしてこのように綴ったのだ。

「我が家の平凡なトイレを、日本式のファンシーなトイレにグレードアップしようと思ってね。ほら、トイレの蓋が自動で開閉したり、お尻を洗ってくれたりするやつだよ。どうやら業者の人は、新しい便器に交換するまで“移行期間”が必要だって判断したようなんだ。」

ジョーク交じりのジョンのコメントは夫婦のほのぼのした姿を想像させ、ツイッター上で話題になった。しかしこの状況を心配したユーザーから「工事が終わるまで、本当に自宅にトイレがない状態で過ごすつもり?」との質問が飛び出すと、

1 2