エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】武田真治と静まなみが結婚 22歳差に「とてもお似合い」「違和感ない」と反響

タレントで俳優の武田真治(47)と歯科衛生士でもあるモデルの静まなみ(旧芸名:静麻波=25)が7月1日に結婚したことが発表された。2人は翌日、それぞれのインスタグラムに結婚指輪をはめた2ショットと連名で文章を投稿。今年元日に一部スポーツ紙で2人の結婚が報じられ、同日に双方の所属事務所が「改めて時期が来たらご報告申し上げます」とコメントしていたが、ようやくその時が来たことになる。

7月2日にインスタグラムを更新して結婚を報告した武田真治静まなみ。ともに白い服を着て結婚指輪を披露しているが、武田はノースリーブの服から自慢の筋肉がついた太い腕が出ている。「昨日7月1日に結婚いたしましたことをご報告させていただきます。コロナ禍で大変な状況はまだ続くと思われますが、手を取り合って乗り越え、明るく健やかな家庭を築きながら、お互いより一層精進して参ります。」と誓った2人に、祝福コメントが相次いでいる。芸能界からはアンミカが「おめでとうー 夫婦でご飯しよー」と食事に誘い、NHK『みんなで筋肉体操』で武田と共演するスウェーデン出身の庭師でタレントの村雨辰剛からは「ご結婚おめでとうございます!」とシンプルで力強いメッセージが届いた。

7月1日に結婚した武田真治と静まなみ(画像は『武田真治 Shinji Takeda official 2020年7月2日付Instagram「いつも応援してくださる皆様へ」』のスクリーンショット)

今回の結婚では、とかく22歳差ということが取り上げられがちだ。しかし「武田真治47なのか?! 全然見えない!」「武田真治さん、47だったのね」「武田真治47なん!? え!? まじかよ」と武田の年齢に驚く声や、

1 2