エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】小倉優子の夫がかかりつけの歯科医だった小柳ルミ子 出産を祝い「色々あるのが人生だから…」と励ます

今年3月に報じられた小倉の別居報道は青天の霹靂だったに違いない。3月13日のブログでは「ゆうこりんと先生の力になりたい」とだけ綴られていたが、歯の治療のほうは同月で終了したようだ。

その後小倉に関する話題はブログには出てこなかったが、7月28日に「ゆうこりん、おめでとう」と題した記事が投稿された。「ルミ子さん!! 無事、出産しました!! ルミ子さんには色々、ご心配、ご迷惑をお掛けしました。感謝しております」と連絡が来たそうで、「母子ともに元気で、本当に良かった!」と小柳も大喜びだ。ブログの最後には「ゆうこりん、遠慮なく、何時でも又、LINEして来てね」、「一緒に、頑張ろうね。色々あるのが、人生だから…」と小倉を思いやる一文が記されている。多くの友人や知人に支えられ苦難を乗り越えてきた小柳ルミ子だからこそ、小倉にとって今何が必要なのか痛いほどわかるのかもしれない。

画像2枚目は『小柳ルミ子 2020年7月28日付オフィシャルブログ「ゆうこりん おめでとう」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

「ゆうこりん 赤ちゃん誕生 本当におめでとう」と小柳ルミ子(画像は『小柳ルミ子 2020年7月28日付オフィシャルブログ「ゆうこりん おめでとう」』のスクリーンショット)

1 2