エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】和田雅成、PCR検査結果を報告 16日からの舞台公演を前に「スタッフ、出演者全員が陰性」

12日にPCR検査を受けた結果が13日に分かり、スタッフや出演者が「全員陰性の結果を頂きました」と報告した。和田はこれで全く心配がなくなったわけではなく、「今まで通り最善を尽くして、自分達と皆様の好きな場所を守れるように」とファンに向けてメッセージを送った。

コメント欄には「検査報告ありがとうございます。今は何よりもこの事実が嬉しいです。私も皆様を守りたいです! 笑顔で観劇日を迎える為に、引き続き気を緩める事なく過ごしていきたいと思ってます」、「キャスト、スタッフの皆さまがPCR検査で全員陰性と結果が出たと聞いてひとまずホッとしております。昨日今日の報道で、憤るよりも悔しい気持ちでいっぱいになっていました」、「とりあえずはよかったです。まだ油断は出来ませんが、私達も感染予防に努めなければ!」、「自分も念入りに自衛を重ねて観劇に臨みます。無事に千秋楽を迎えられますように」とPCR検査の結果に喜ぶ声が少なくない。しかし一方で「友人知人の言葉を受け、楽しみにしていました観劇を残念なことに、キャンセルすることになりました」という方も見られ、やはり新宿シアターモリエールで起きたクラスターの影響は出ているようだ。

画像は『和田雅成 2020年7月13日付オフィシャルブログ「シーザー。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2