イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】リース・ウィザースプーン、美人カントリー歌手に間違えられて「最高の一日!」と大喜び

笑顔にハートマークの絵文字つきでその日の出来事を報告したのだった。さらにその約1時間後には、今度はキャリーが

「リースにとって最高の“一日”ですって?!?!?!?! (人違いをした)その女性は私の“全人生”を素敵なものにしてくれたわ!」

とツイート、キャリーもまたリースに間違えられたことに歓喜の声をあげたのであった。

ブロンドヘアで比較的小柄という共通点を持つリースとキャリーは、ともに米南部出身の“サザン・ベル”。ホスピタリティー溢れる優しい雰囲気もどことなく似ているため、ノハさんが2人を見間違えてしまったのも無理もないだろう。

ちなみにハリウッドには、リース&キャリー以外にも“そっくりセレブ”は多く存在する。人気ドラマ『フルハウス』のジェシーおじさん役で知られる俳優ジョン・ステイモス(56)とラテンシンガーのエンリケ・イグレシアス(45)は、その甘いマスクで「兄弟と言われたら信じてしまう」ほどの酷似ぶりである。

まるで兄弟のようなジョン・ステイモスとエンリケ・イグレシアス

またデミ・ムーア(57)コートニー・コックス(56)は「顔がそっくりすぎる」と言われて久しく、本人達もそれを認めている。過去にはコートニーの娘ココさんが「若かりし頃のデミにそっくり」との声があがり「実は親戚なの?」と注目を集めた。

本人達も激似ぶりを認めるほどのデミ・ムーアとコートニー・コックス

さらに女優アン・ハサウェイ(37)ジョージ・クルーニーの妻アマル夫人(42)は「醸し出す雰囲気が似ている」と話題になることが多い。アンはかつてあるインタビューのなかで、活動家として多くを成し遂げてきたアマル夫人に「似ている」と言われたことに対し「いつか自分も少しでも彼女のような女性に近づけたら」と尊敬と憧れの念を明かしていた。
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

「雰囲気が似ている」アン・ハサウェイとアマル・クルーニーさん

1 2