イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】コートニー・コックス、自主隔離中は『フレンズ』をイッキ見!

『フレンズ』のモニカ役で知られる女優のコートニー・コックスが、このほど人気トーク番組にリモート出演した。現在恋人とは別々に隔離生活中のため「直接触れてもらえないのが寂しい」と思いを募らせるコートニー、自宅ではそんな寂しさを紛らわすかのようにもっぱら『フレンズ』を“イッキ見”中だという。

人気ドラマ『フレンズ』でモニカ・ゲラー役を演じたコートニー・コックス(55)が米時間7日、トーク番組『The Ellen DeGeneres Show』に出演した。現在は元夫で俳優デヴィッド・アークエットとの間にもうけた愛娘ココさん(15)と隔離生活中のコートニーだが、交際中の恋人でミュージシャンのジョニー・マクデイド(43)とは離れて暮らしている。ジョニーがヨーロッパ滞在中にパンデミックが発生したため、2人はそのまま隔離生活に入ってしまったそうだ。頻繁に「FaceTime」で連絡をとっているものの、コートニーは「直接触れてもらえないのが寂しい」「こんなに長い間会えないのは初めて」と募る気持ちを吐露した。

そんなコートニーは人気アプリ「TikTok」を使ったオモシロ動画やココさんの美声を自身のSNSでファンとシェアしながら隔離生活を送っているが、最近はもっぱら自身が出演した『フレンズ』を“ビンジ・ウォッチ(イッキ見)”中であることを明かした。

ニューヨーク・マンハッタンに暮らす男女6人のドタバタな日常を描いた『フレンズ』は、1994年9月~2004年5月の間に10シーズン続いた超人気テレビドラマである。しかし出演していたコートニー本人にとっては、

1 2