エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】石橋貴明「コメントも読んでます!」にとんねるずの“ワンフー”歓喜「こんな時代が来るとは」

実際の石橋は意外と謙虚で繊細なことで知られている。『貴ちゃんねるず』の滑り出しが順調なことに、彼もホッとしているのではないだろうか。

ツイッターのリプライ欄には「あの貴さんが自分らみたいな一般人のコメントを読んでくれるなんて、こんな時代が来るとは」「貴さんが本当に見てくれてるなんて。私が子供の頃は考えられない…」「貴さんに読んでもらえるなんて、なんて幸せな世の中なんだ~」「幼稚園生の頃からとんねるずのワンフーです! リプをちゃんと読んでいるなんて聞いてドキドキです」「いつの日か子供の頃から尊敬してる貴さんと文面でいいから会話出来たらいいなー」と興奮気味のコメントが溢れている。30代以降の世代には、唯一無二の存在ともいわれる“とんねるず”。木梨憲武の『貴ちゃんねるず』への出演を期待する声も見受けられた。

画像は『石橋貴明  2020年6月22日付Twitter「緊急特報!23万人登録者突破記念!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2