エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】「とんねるずがいなかったら、今のあたしはいない」マキシマム ザ ホルモン・ナヲ、石橋貴明と初対面で涙

ロックバンド「マキシマム ザ ホルモン」のナヲが、インスタグラムに大ファンのとんねるず・石橋貴明とのツーショットを公開した。彼女にはどうしても石橋に伝えたかったことがあり、長年の夢がやっと実現したことで感無量だったようだ。

“大御所過ぎて友達が少ない”石橋貴明が、新たな出会いを求めて企画されたネット番組『石橋貴明プレミアム第3弾 急募!石橋貴明と友達になりませんか?生放送SP』(AbemaTV)。今回はシリーズ初の生放送に、氣志團のボーカル・綾小路翔が率いる「綾小路翔会」が登場した。メンバーは綾小路のほか、ATSUSHI(ニューロティカ)、岡崎体育、ダイスケはんとナヲ(マキシマム ザ ホルモン)、そして純烈である。その中でファンクラブに入っていたというナヲは、とんねるずに特別な思いを抱いていた。

放送から一夜明けた3日の『マキシマム ザ ホルモン mth_official_33cjl Instagram』には、石橋とナヲのツーショットが投稿されている。「(昨夜は)本当あたしの“とんねるず愛”炸裂しまくったw」と未だ興奮冷めやらぬ様子である。

これほど熱烈なファンになったのは、中学の時に転校先でいじめに遭い、辛い日々の支えになったのがとんねるずだったからだという。「とんねるずが居なかったらイジメに負けて、今のあたしは居なかったかも知れない」とナヲにとって、

1 2