エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】本田翼が公開 最後の『細かすぎて』集合写真に「あまりにも貴重」の声

女優でモデルの本田翼が、21日放送の『とんねるずのみなさんのおかげでした 歳末爆笑2時間半スペシャル』(フジテレビ系)で撮った集合写真をInstagramに公開している。人気企画だった「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」のファイナルに参加できたことを「本当にうれしく思います」と感無量の様子だ。

来年3月をもって終了することが発表された『とんねるずのみなさんのおかげでした』。「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」もファイナルを迎え、こうして人気企画が順次終わっていく現実にショックを受けている声がツイッター上に見受けられる。

21日の『honda tsubasa tsubasa_0627official Instagram』には、「最後の細かすぎて…の収録に参加できたこと、本当にうれしく思います」ととんねるずの2人をはじめ関根勤、古田新太、

1 2