エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】本田翼が公開 最後の『細かすぎて』集合写真に「あまりにも貴重」の声

そしてバナナマンと並んだ集合写真がある。「これは…あまりに貴重な写真だぞ」「もう終わっちゃうのが残念!」「こんな写真見ちゃうと最後感が出ちゃう(涙)」「くりぃむの有田がいない」と大きな反響が寄せられている。

最後は石橋貴明からの「いやぁ終わってしまいましたね、23回の歴史が今日」「では、また、皆さんとお会いできますように」との挨拶があった。多くのファンが石橋と同じ気持ちだったことだろう。

画像は『honda tsubasa 2017年12月21日付Instagram「とんねるずのみなさんのおかげでしたの細かすぎて伝わらないモノマネ選手権に出演します。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2