エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】石橋貴明「小木は友達じゃない(笑)」と2ショット公開 「仲良しのくせに~」とファンがツッコミ

とんねるずの石橋貴明(57)が24日、インスタグラムを更新。おぎやはぎの小木博明(47)と肩を組んだ2ショットを公開した。これまで“犬猿の仲”かとも囁かれた2人だけに、ファンの注目を集めている。

19日に開設し、数日でフォロワー数が6万人を超えた石橋貴明の公式インスタグラム。AbemaTV特別番組『石橋貴明プレミアム第3弾 急募!石橋貴明と友達になりませんか?生放送SP』(7月2日生放送予定)の企画で、石橋はさまざまな芸能人との写真をインスタグラムにアップしながら、芸能界のお友達作りに挑戦する。これまでインスタグラムには、21日に「1人目のお友達 #みちょぱ #石橋貴明」と添えて、“みちょぱ”ことモデルの池田美優との2ショットを披露している。

24日の投稿では、「小木は友達じゃない(笑)」というコメントとともに小木博明との肩組みショットが公開された。石橋は口をしっかりと結んだ引き締まった表情だが、小木は柔らかな笑顔でVサインを出している。かつて『とんねるずのみなさんのおかげでした』で、“仲直りの旅”に出たこともある2人。その際に小木が1時間半も遅刻したうえにワインを飲んで、石橋に車を運転させた一幕もあった。コメント欄には「また仲直りロケ見たいです! 笑」「友達じゃないとしてもいい感じです」「友達じゃない! 言える友達 素敵です」「貴さんと小木くんのやり合いが大好きなんです」「また二人の言い争いみたいです」の声や、

1 2