エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】石橋貴明「小木は友達じゃない(笑)」と2ショット公開 「仲良しのくせに~」とファンがツッコミ

「何だかんだ仲良い」「やっぱり仲良しさんなんですね」「仲良しですね? 小木さん顔緩み過ぎ」「仲良しのくせに~」と実は仲が良いのではないかとの指摘も見受けられた。また「たかさんの照れ隠し」「ツンデレ笑笑」「大好きやんwww」「好きの裏返し」など石橋にツッコミを入れるファンもいた。

さらに「やっぱり貴さんの横はノリさんでしょ」ととんねるずの相方・木梨憲武との2ショットを期待する声も。木梨はインスタグラムでいろいろな職業に挑戦したり、職人に成りきる写真を投稿して話題を呼んでいる。木梨はこの「お仕事シリーズ」でインスタグラムという場を存分に楽しんでいるようだ。石橋は芸能界でのお友達がどのぐらいできるだろうか。そして木梨との2ショットは実現するのか。ちなみに、放送当日の7月2日までにアカウントをフォローした人の中から抽選で、石橋からビデオチャットがかかってくるというスペシャル企画も予定されている。

画像は『石橋貴明 / Takaaki Ishibashi 2019年6月24日付Instagram「小木は友達じゃない(笑)」、2019年6月21日付Instagram「1人目のお友達」 』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

みちょぱと2ショット(画像は『石橋貴明 / Takaaki Ishibashi 2019年6月21日付Instagram「1人目のお友達」』のスクリーンショット)

1 2