エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】江頭2:50、パチンコ店で中川翔子の母に馬乗りになった過去 「その後電話したよ」

数年前に江頭2:50が中野のパチンコ店に営業でやってきた時にも駆けつけたという。

6月29日にTwitterで「かなり前、えがちゃんがご近所のパチンコやさんにゲストで来たので急いで行きました」と当時を振り返った中川桂子さん。YouTubeチャンネル『中川翔子の「ヲ」』に公開された『【江頭さんコラボ】初コラボでドッキリを仕掛けてみた!はずが…!?』のなかで江頭と中川翔子がその時のことを回想する場面があり、江頭は「その後電話したよ」と話していた。

中川桂子さんの回想と合わせると、パチンコ店でゲストとして登場した江頭2:50はいきなりジャンプして中川桂子さんに馬乗りになったそうだ。桂子さんはそんなハプニングを楽しんでおり、「私は下敷きになりましたが幸せでした」という。さらに次の投稿で「パチンコ屋さんで名刺を渡したら後でお電話くださって少しお話ししたんですが、まさか! 覚えていてくれるとは! 夢みたいでした!」とつぶやいていた。

中川桂子さんのツイートには、フォロワーから「エエ話しや…」、「えがちゃん隠しきれない良い人感が好きです、そして面白すぎる」、「エガちゃんは素のときの方がすき」と反響があるなか、「何年も前ですが、弟の働いているパチンコ店にもエガちゃん来たことがありました! とってもいい人だったと聞いています」という情報も寄せられた。

画像は『中川桂子 2020年6月29日付Twitter「実はこの時、胃腸炎が最高潮の時で トイレで戻すーmmtsに行くを繰り返してました。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

中川翔子の店「マミタス中野」を訪れた江頭2:50(画像は『中川桂子 2020年6月29日付Twitter「実はこの時、胃腸炎が最高潮の時で トイレで戻すーmmtsに行くを繰り返してました。」』のスクリーンショット)

1 2