エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】Negicco・Meguの結婚発表に祝福続々、既婚でも現役アイドルの時代到来か

アイドルグループ・NegiccoのMeguが、6月2日午前0:17にTwitterで「ファンの皆様へ 私Meguは、6月吉日に結婚させていただくことになりました」と発表した。入籍する前にまずはファンへきちんと報告したかったという。同時に画像でメッセージを投稿して、結婚相手との馴れ初めや今後の活動について触れている。

直筆メッセージで「お相手は、過去にバックバンドを務めて頂いたミュージシャンの山下賢さんです…」と人柄に惹かれて結婚を意識するようになったことを綴り、「Negiccoとして14歳でデビューし今年で31歳を迎えます」とこれまでの活動を振り返った。

応援してくれるファンをはじめメンバーや関係者への感謝とともに「まだまだ未熟な私ですが、今後ともどうぞよろしくお願い致します」というMeguに、「ご結婚おめでとうございます! 末永くお幸せに! そしてこれからも応援し続けます!」、「結婚してからももっともっと幸せになってください! そしてこれからもNegiccoを応援しますね!」といった祝福コメントが寄せられた。

Negicco・Meguとスーパー・ササダンゴ・マシン(画像は『ぽんちゃさん 2020年1月31日付Instagram「クイズは正解できませんでした。」』のスクリーンショット)

またNST新潟総合テレビの情報バラエティ番組『八千代ライブ』で共演しているスーパー・ササダンゴ・マシンが、Twitterで「Meguさんおめでとうございます!」と祝福。焼肉屋で番組の打ち上げをした時に「ロースとカルビとハラミとタンの見分けが一切つかないMeguさんを見て、なんて汚れのないお嬢さんなんだと感心しておりました」とエピソードを明かし「これからも、新潟や全国のみなさんに愛と平和と笑顔をおすそ分けお願いします!」と呼びかけていた。

Meguのツイートには、

1 2