イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達・番外編】エリザベス・ハーレイ、自殺した元恋人を追悼「信じられないほど悲しい」

エリザベス・ハーレイ(55)が、米時間22日に自殺した元恋人スティーブ・ビング氏(享年55)を偲んで、Instagramで追悼メッセージと思い出の写真を公開した。富豪プロデューサーとして知られるビング氏は、エリザベスの息子で俳優のダミアン(18)の実の父親でもある。

現地時間23日、エリザベス・ハーレイがInstagramを更新し、22日に急逝した元恋人スティーブ・ビング氏とのツーショット写真を公開した。投稿にはビング氏を偲ぶメッセージがこのように記されている。

「元恋人のスティーブがいなくなってしまい、信じられないほど悲しんでいます。ひどい終わり方だわ。」
「一緒に過ごした時間は、とても楽しかった。だから、この写真を投稿します。辛い時もあったけれど、それも優しくて素敵な男性との素晴らしい思い出なのです。」
「私達は、この1年でまた仲良しになりました。最後に会話をしたのは、息子の18歳の誕生日だった。この知らせは衝撃的でした。皆さんから頂いた温かいメッセージに感謝しています。」

同日、エリザベスとビング氏の息子ダミアンもInstagramを更新し、実の父親を偲ぶメッセージを綴った。

「衝撃的なニュースを受けて、手を差し伸べてくれたすべての皆様に心から深く感謝します。できるだけ多くの方に返信しようとしています。皆様の優しさを決して忘れないということを知って頂きたいと思います。」
「今はとても奇妙で混乱した時であり、素晴らしい家族や友人に囲まれていることを本当に感謝しています。」

過去にビング氏は、

1 2