イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】エリザベス・ハーレイ、16歳息子の横でこの格好は「アリ?」か「ナシ?」か

人気テレビシリーズ『The Royals』の女優エリザベス・ハーレイは御年52歳。彼女がシングルマザーとして育てている息子ダミアン君(写真中央)は現在16歳で、モデルや役者としての道を歩み始め、エリザベスはハンサムに育った息子が可愛くてたまらないもよう。そこでこちらの写真をインスタグラムにアップしたが、ファンからは様々な声があがっている。

思春期の子どもの多くにとって、親の「性」を感じさせる格好や服装はかなり不愉快なものであるに違いあるまい。しかしエリザベス・ハーレイは、網タイツに過激なメイド風衣装を着たこちらの写真をインスタグラムに公開した。この写真は人気テレビシリーズ『The Royals』撮影の休憩時間に撮ったもので、右端に写る女性は英国の女優ジョーン・コリンズ(84)である。ダミアン君は王子の役で同ドラマに出演しており、妖艶な“50代母”に寄り添われても嫌そうには見えないが、「これはアウトであろう」と感じたフォロワーからはこのようなコメントが届いた。

「『なぜママは売春婦のような格好なの?』って気分だと思う。」
「息子は別に反応しないだろうけれど、彼の友達は変な反応をするだろうに。」
「バカバカしい衣装だと思う。」
「なんというか、とても不適切な写真という感じがする。」

一方で、

1 2