イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】エリザベス・ハーレイ、誕生日の泡風呂ショットに「こんなに素敵な55歳を見たことがない」絶賛の声

英人気モデルで女優のエリザベス・ハーレイが10日、55歳の誕生日を迎えた。この日、エリザベスは泡風呂に入ってポーズを取る写真をInstagramに公開し、「幸せで健康でいることに感謝する」と綴った。

現地時間10日に55歳の誕生日を迎えたエリザベス・ハーレイが、自宅のラグジュアリーな泡風呂に入って両手を上げてポーズを取っている写真をInstagramにアップした。ロングヘアをまとめ、片足をお湯の上に浮かせているエリザベス、写真にはこのような言葉を記している。

「私自身へ、誕生日おめでとう。ロックダウン中に祝った誕生日は、これで5回目になるわ。母の80歳の誕生日と息子の18歳の誕生日を含めてね。」

現在エリザベスは、息子で俳優のダミアン(18)、母親のアンジェラさん、エリザベスの伯母、友人などを含む8人とともにヘレフォードシャーにある邸宅で自主隔離中だ。今回の投稿には、一緒に過ごす家族や友人達に向けたメッセージも綴っている。

「幸せで健康でいることと、最高の家族と友人に恵まれていることに感謝するわ。いつかまた、いつもの生活が始まることを願っています。」

幸せそうな笑顔でバスタブに入り、55歳の誕生日を迎えたエリザベスの姿を見たフォロワーからは、

1 2