海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】犬のブランド服代に270万円、炭酸水とステーキを毎日与える飼い主(英)

「犬の衣装代にこんなにお金をかけるなんてどうかしている」「甘やかしすぎよ。毎日ステーキなんて早死にしちゃうわ」「高級志向なのは飼い主なんでしょう」「犬は決して寒くはないと思うよ」「飼い主にセラピーが必要ね」といった批判的なコメントもあるようだ。

それでもレオンさんは「外出する時にはどこにでも2匹を連れて行くわ。今はお金もあるし、私は仕事をしていないから時間だってたっぷりあるのよ。それに自分にかかるお金なんてたかが知れているでしょう。贅沢だとは思わないわ」と全く気にしない様子だ。

そればかりか「ロメオは私が行くところ、どこにでもついてくるの。まるで私の影のような存在よ。それにみんなから注目を浴びるのが嬉しいみたい。一方のレジーはハグやキスをするのが大好きなのよ」と、2匹の犬たちにメロメロのようである。

さらにレオンさんはオス犬のロメオの結婚の仲介をしており、ロメオは米フロリダ州パーム・ビーチに住むポメラニアンとマルチーズのミックス犬“デリラ(Delilah)”と婚約中なのだという。遠距離恋愛中の2匹が出会ったのはもちろんInstagramで、デリラは犬用のブランド服のモデルをしているそうだ。

レオンさんは国際結婚となる2匹の式について、最後にこう明かした。

「実は9月にフロリダのホテルで結婚式を挙げることになっていたの。でもパンデミックで来年の4月に延期になったわ。式ではレジーがベストマン(新郎の付添人)になる予定だし、今からとても楽しみにしているわ。」

画像は『Romeo And Reggie 2020年5月10日付Instagram「Love having my photo taken with my brother OOTD Romeo vip bow.」』『The Sun 2020年6月14日付「BARKING MAD? Woman spends £20,000 on designer clothes for her spoilt chihuahuas who ONLY drink sparkling water & eat steak every day」(Credit: SWNS:South West News Service)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

2匹の飼い主であるレオンさんと夫のスティーブさん(画像は『The Sun 2020年6月14日付「BARKING MAD? Woman spends £20,000 on designer clothes for her spoilt chihuahuas who ONLY drink sparkling water & eat steak every day」(Credit: SWNS:South West News Service)』のスクリーンショット)

1 2