エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】堀田茜、恋人が「YouTuberになりたい!」と言い出し破局 「大修羅場というか、大号泣でしたね」

女性ファッション雑誌『CanCam』などでモデルとして活躍するだけでなく、女優としても出演が続く堀田茜(27)。昨年は初めて恋愛スクープが報じられたが、改めて堀田本人がその件についてテレビ番組で言及した。また過去の恋愛についても赤裸々に語った。

19日深夜放送のトークバラエティ『グータンヌーボ2』(関西テレビ)に、Dream Amiとゲスト出演した堀田茜Amiが今年2月に結婚したばかりのため、恋愛や結婚に関するトークでMCの田中みな実を中心に盛り上がった。

トークが盛り上がったDream Ami、堀田茜、田中みな実(画像は『【公式】グータンヌーボ2 2020年5月19日付Instagram「今夜放送」』のスクリーンショット)

Amiから夫・半田悠人氏との馴れ初めなどを一通り聞き出した田中みな実が、「堀田ちゃんは?」と堀田茜に話を振った。「私ですか…」と照れながら「すごい押しに弱いので押されて押されて最初は何とも思っていなかった人も押されると好きになっちゃう。それで付き合うことが多いです」と告白すると、田中も「分かる分かる。分かるよー。まったく一緒」と深く同意した。

堀田茜と言えば、昨年11月に俳優・菅田将暉との交際報道が流れた。2人は同年1月期に放送された日本テレビ系連続ドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です-』で共演した。同年12月に出演したイベントで堀田は、菅田はあくまでも“友達”であると自ら否定している。番組で田中みな実が「根も葉もない噂とかで記事書かれたりとか…」と話を向けると、

1 2