エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】高橋真麻、お洒落なママ友のSNSに「何でだー!?」 自分はTシャツ&ゆるパン姿の毎日

ママ友のような優雅にお洒落を楽しんでいる余裕が自分にはない。「何でだー!?」と、高橋は不思議でたまらないようである。

だがコメント欄では「SNSで綺麗に着飾ってるのはその時だけですよ!! 笑 実際私もそうでした!! 自分の事より赤ちゃん先で毎日髪の毛ボサボサ肌テカテカです」「綺麗になんて出来ないですよ。私は育児で、頭皮に湿疹が出来てしまって大変でした」「普通だったら、自分の事は二の次になって、1~2か月たって鏡をのぞくと“アンタ、ダレ?”って状態になりますから」「大変な毎日でも 笑って楽しんで。ヘトヘトなのに十分お綺麗です」と、“自分のことは後回し”になるのは仕方がないという声が多い。

22日のブログで高橋真麻はパスタを300g茹で、刻み海苔を山ほどかけた明太子パスタを食べたと報告している。毎日のおやつもアイスやケーキ、スナック菓子を赤ちゃんが寝ているうちに急いで平らげており、高橋の体力は十分だ。大変な新生児期間だが、夫婦二人三脚で頑張ってほしいものである。

画像2枚目は『高橋真麻 2020年5月24日付オフィシャルブログ「顔がカピカピ」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

「暫しベッドでごろん なう!」と高橋真麻(画像は『高橋真麻 2020年5月24日付オフィシャルブログ「顔がカピカピ」』のスクリーンショット)

1 2