エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】菊池桃子の“アイドル論”がスゴイ! 「ファンのために、自分を律して生きる」

「アーリーMOMOKOファンに比べると、新参者です(なかり後輩です)が猛追しています(笑)」と紹介。「夫は責任感が強く、深い根の部分に優しさを抱えている人」と菊池がストレートに新原氏に惹かれた部分を伝えるのは、非常に珍しい。先行きが見えない日本の経済対策を講じるため激務が続く新原氏が、誕生日を祝うケーキを買ってくれたことを報告するなど幸せな結婚生活を送っていることを伝えている。2年前はストーカー行為に悩まされていた彼女が、私生活でこのような平穏な日々を送れることはファンにとっても喜ばしいだろう。

ブログにコメント欄は設けていないが、『momoko kikuchi momoko_kikuchi_official Instagram』には「こんなにファン思いな人は見たことはありません。みんなで桃子の気持ちに応えましょう!」、「桃子さんのブログに涙が出ました。ファンで本当に良かった、一生応援します」、「旦那様、優しいですね。桃子さんを見つめる優しい眼差しに私達ファンも安心しました」といった声が寄せられている。

画像は『momoko kikuchi 2020年4月21日付Instagram「【衣装】NHK総合「鶴瓶の家族に乾杯」」』『菊池桃子 2020年5月4日付オフィシャルブログ「誕生日の余韻」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

ケーキを買ってきてくれた夫と誕生日を祝う菊池桃子(画像は『菊池桃子 2020年5月4日付オフィシャルブログ「誕生日の余韻」』のスクリーンショット)

1 2